ブログネタ
【モンハン】モンスターハンター総合 に参加中!
やっと、ハンターランクが93になりました。
もうすぐ100ですが急がずゆっくりやっています。
今更だけど、大剣でのナルガ最強武器がやっと作れた
何かこれ作るの苦労したんですよね(笑)
王虎使ってればいいなと思っていたけどいざ使ってみると
すっごい強かった、攻撃力は、下がりますがクリティカル率があがるので
ヒメをぼこぼこにしてしまった(笑)
①やっと作れたー
2021051005062900-9C1E4AEAE975CE0FF446EB2432100FA1
こうしてみるとかっこいいな(笑)

②ヒメを最速で倒す
2021051005274800-9C1E4AEAE975CE0FF446EB2432100FA1
もっと早い人おると思うけど、自分の中での最速タイム出た(笑)

③武器比較
2021051005283100-9C1E4AEAE975CE0FF446EB2432100FA1

2021051005282800-9C1E4AEAE975CE0FF446EB2432100FA1
こうしてみると、スロットがナルガの方が2個なので強いお守りを付けることが
出来てるから強いかなと思います。

④まとめ
みんなが使ってる理由がだんだんわかってきました(笑)