ブログネタ
【モンハン】モンスターハンター総合 に参加中!
すごい熱中して、デスカトルも倒してハンターランク50になりました。
一様現時点の最高ランクかな?次のアップデートが楽しみです。
百竜夜行とかまだやってないからそれやるかな
あまり得意じゃないんだけど(笑)

①デスカトルの防具やば!!
2021050300400200-9C1E4AEAE975CE0FF446EB2432100FA1

2021050300394000-9C1E4AEAE975CE0FF446EB2432100FA1
防具がマジ強い特に頭の部分に関しては、これすごいな(笑)

②稼ぐ
2021050306102400-9C1E4AEAE975CE0FF446EB2432100FA1

2021050306101700-9C1E4AEAE975CE0FF446EB2432100FA1
この2体の素材は、すごい高いから、盛るのにオススメだけど、ヒメの方が
弱いからそっちをメインに盛った方がいいかもしれない
デスカトルは、まあ強かった(笑)

③まとめ
まだ、クリアしてないのをボチボチやって素材を集めてかっこいいの作れたらいいな(笑)
新しい武器も挑戦したいしやることは、まだつきないぞ!(^^)!