ブログネタ
【モンハン】モンスターハンター総合 に参加中!
集会所の上位クエストやり始めて、★5をクリアして、★6緊急クエストでました。
いよいよ、★6のミッションが出来る。
正直★5は、まあ、楽な方でしたが、一番苦戦したのは、リオレイアだった(*_*;
それ以外は、攻撃パターン読めるから攻撃かわせるんだけど、リオレイアもわかるんだけど
サマーサルトキック(ガイルの技)が早くて意外と当たってしまう。
レウスに勝てるかな、レウスは、そんなにサマーサルトキックしてこないでファイアーボール
やってくるからそれもそれで怖いんだけどな
とにかく早くシャナフとナルガクルガやらないと装備が落ち着かない

出来事
①探し物が見つからない職人アイルー
2021042211291400-9C1E4AEAE975CE0FF446EB2432100FA1
いつも、刃を研いでるんだけど今日は、探し物していた

②踊るイルー
2021042211323500-9C1E4AEAE975CE0FF446EB2432100FA1
ハワイでも行きたいのかな((笑))

③宣伝部長フクロウ
2021042215275600-9C1E4AEAE975CE0FF446EB2432100FA1
何で宣伝部長と言われたかは、わかりません。

④ここまできた!!
2021042215242000-9C1E4AEAE975CE0FF446EB2432100FA1
何故か崖を見て黄昏る

⑤まとめ
★6クリアすれば、全国の人と狩りに行けるかな
楽しみです
下手ですがよろしくお願いします。